プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
まあ自分のこれからどうして生きていこうかという計画的なものです

まあ1人暮らしがしたいです

親から離れて自分でバイトして働く

大変だとは思うけど、大変以上の喜びがあると思います

まあそのためにお金貯めたいです

てな訳でカード売りたい訳ですが誰か買い取ってくれないかな~?って考えています

まあ自分の手元にある高価なカードはないんですけどね

珍しいカードなら米DTのドゥクス、レギオンくらいかな

遊戯王は完全にやめるって訳ではないと思いますが、まあCSとかは目指さないと思います

今後は野球観戦したり友達と遊びに出掛けたり彼女作ったりっていうような生活をしたいです

後は勉強して英語をマスターしたりして世界の経済の流れを見ていくようなことをしたいです



遊戯王は楽しかったけどモチベーションはもうあまりないです

俺の青春であり、札幌という地に来て学校や環境になじめずに落ち込んでいた俺に友達をくれた遊戯王

楽しかったけど今は違う

遊び狂っていた今までとはさよならだ
コメント

カード欲しいです

Re: タイトルなし

>>さわさき

こんど会う機会があったら

いつならあえますか?

Re: タイトルなし

>>さわさき

一応はいつでも会える

コメントじゃなくスカイプやメールしてくれるとありがたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

