プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:遊戯王
元気に働いている皆さん。勉強がんばっている学生のみなさん。いつも自宅警備を頑張っているニートの皆さん。

こんにちは!レライトです!

やあおはよう。

今日は生存報告的な感じの記事です

いや~北海道寒いっすわ~

いつも授業中には手袋を欠かさず身につけるくらい寒いっすわ

北海道生まれのくせに極度の寒がりですw

なんか最近特に変わったことがなくてブログ書こうと思っても書く内容がないのが現状でやんす!

リクエストがあればそれについての記事もかけるけども、こんなただの学生のブログにそんなこと望む人なんていないよね

えっ!?何?いつもと違うって?

今までのなんてこどもの背伸びみたいなもの

ぶっちゃけ敬語を無理やり使って文脈崩しているんだよね~

だからまあフリーに書いている感じ

文章書くの苦手だし別にいいじゃん☆

自由に生き抜く感じの方が自分らしいしね!

さーて、どうしようネタに困ったぞw

最近の結果残している【ドラグニティ】について解説しようと思ったけどまもとな構築できている人がほとんどいないと思いますた

ワンキル特化型ならもっとスマートに構築した方がいいって思う

なんかフリーやっていたらしっくりきただけって感じの内容が非常に多い

たしか唯一ワンキル特化じゃないデッキがありましたが、あれは結構緻密に考えられているデッキだと思いました

しっくりきただけってデッキも別に悪くはないと思うけど(自分もそんなんばっかだし)

考えもまとまっていると次に取るべきアクションがどういうものなのかという判断能力が格段に上がると思うんでやんすよ~

まあ遊戯王のやっていないただの学生の戯言なのでそこまで気にしないでくださいw

あ、結局いい感じで書けたんじゃなイカ?

まあみんなさん頑張りましょう!

自分は受験頑張ります!
コメント

(n‘∀‘)η お久~
今のオレのドラグはスタバにして遊んでるぜw
今はガチよりネタに走りたいw
勉強頑張りや~\(*⌒0⌒)♪

Re: タイトルなし

>>芹沢兄さん

お久~っす!

コメントありがとうです!

勉強頑張ります!

受験終わったら遊びましょうぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【生き残る苦労】


元気に働いている皆さん。勉強がんばっている学生のみなさん。いつも自宅警備を頑張っているニートの皆さ



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

