プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レシピ
モンスター(14枚)
魂を削る死霊×2枚
ドラグニティ-レギオン×3枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
ドラグニティ-アキュリス×2枚
BF-精鋭のゼピュロス

魔法(17枚)
竜の渓谷×3枚
調和の宝札
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
ナイト・ショット×2枚
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン×3枚

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
ゴッドバードアタック×2枚


バランスが心配です

環境初期はビートダウンが大量に出てくるだろうと考えて構築しました

環境は【インゼクター】と【聖刻】の衰退により超高速の時代からスロースタートへと最初はなっていくのではないだろうかと考えました

環境初期ということからデッキを限ったメタカードであるデモチェとヴェーラーを抜き、死霊剛健などじっくり戦うためのカードを入れました

ミスティルなどの選択肢も考えたのですが事故率を上げてまでの展開力はないと思いました

ヴェーラーの衰退が目に見えているというのもあってミスティルの価値は減少の一途を辿って行くと思います

バランスを考えてトラップをもう少し多く積み込みたかったのですが何を積みこんでいいやら...

環境初期の【ドラグニティ】は強くないと思います

【ドラグニティ】は環境が始まってから1ヶ月後くらいが本番です
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

