プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大会レポ
場所:こどものろまん

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:10人くらい


1回戦:【スキドレギアバレー】○○ 後

中学生くらいの人

1:ゴドバやナイトショットなどでボロボロにして相手の墓地からバルバ蘇生してドーン

2:相手の場をナイトショットなどでボロボロにしてカタストルドーン!


2回戦:【墓守】○○ 先

結構来ている同年代くらい人

1:先行スタダ3伏せエンド
相手3伏せエンド
スクドラ召喚を警告されたから宣告打って効果起動対象モンスターと伏せのサイクロンでチェーンしてそのまま発動すると対象に選んでしまったのは脱出
まあ何も考えずにスタダ選んでくれたのでスクドラでビートしまくって勝ったったw

2:相手の場を崩して無理やりスクドラ召喚してライフのみに集中して殴り続けて勝ち

相手のミスで一瞬サイチェンで抜いたカードが見えて、それが召喚士だったから相手本当に何も考えてないんだな~と思った


準決勝:【インゼクター】○×× 後

手稲で引きの良さで有名なバカな友達だw

1:ナイトショット2連発でバック剥がしてスタダ立てて戦線維持して勝ち

2:クリムゾンシャドーを先行で出されたら負けるんだよこのデッキは!

3:先行キター\(><)/
と思ったら手札が魔法とモンスターのみ...
対【インゼクター】戦だったらこの手札は最悪な事故の一つなんだよ...
まあ勝てるはずもなく


結果:4位(3位決定戦時間の都合で辞退)

楽しければいいんだけど最初の2戦は個人的に戦っても面白くないデッキだったのが残念

だってスキドレされたら効果使えないしどっちのデッキも張り替え合戦なんだもん!

そういえば「受験生なにやってんの!?w勉強しろよw」って思う人もいるかと思うんですけど大丈夫です

こどものろまんまで行くのに2分しかかからないですし、1時間半~2時間くらいで終わるので気分転換にはもってこいw

1日中家にいるのも嫌なんですよ!

本当は卓球とかテニスとかバドミントンとかのスポーツしたいんだけど近くに一緒にやる友達もいないし、いても都合が合わない訳なんよw

早く大学入って卓球したいですw
コメント

また惜しかったですねぇ~
インゼクェ・・・

受験大変でしょうが息抜きを忘れず
自分のペースで頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

>>コウさん

いっつも惜しいところで負けるんですよね~w

【インゼクター】がいい加減消えるかトリシューラが戻ってくれればいいんですけどね~

応援ありがとうです!
頑張っていきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

