プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大会レポ
場所:こどものろまん

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:12人くらい


1回戦:【ナチュル】○○ 先

ショートカットで


2回戦:【マシンガジェカラクリ?】○○ 先

1:レギオンセットバック2枚伏せてエンド
相手ギアフレーム召喚効果発動チェーンデモチェ2伏せエンド→ゴトバ
ガジャルグ召喚してゼピュロスでデモチェ使い回してこのままテンポ維持して勝ち

2:相手ガジェット召喚2伏せエンド
ドゥクス召喚ガジェットアタック2伏せエンド
そのまましばらくドゥクスビートで制圧してテンポ取って勝ち


3回戦:【ライトロード】○×○ 後

1&2:覚えていない

3:コアキメイルドラゴの無双でテンポ取って勝ち


決勝戦:【インゼクター】×○× 先

1:渓谷でファランクスサーチ2伏せエンド
相手大嵐→負け

2:先行スタダで制圧ゲーと行きたかったが強制脱出からの大嵐でお互いにじり貧状態
しかし引きゲーで勝ち

3:相手動かないからナイトショットで1伏せはがして渓谷で動く
最終的にはこっちのバックが月の書デモチェ モンスターがゼピュロスガジャルグ
トップ大嵐以外なら勝てる!→トップ嵐されて負け


結果:2位


今日は決勝は頭も冴えていたから行けると思ったんですが負けましたね...

大嵐3連続で引かれるとか...

まあしょうがない試合は割り切っていくしかないでしょう
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

