プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大会レポ
場所:こどものろまん

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:16人


1回戦:【ラヴァル】@オオツボ ×○○ 先

1:何も動けずに負け

2:先行スタダでペース維持して勝ち

3:相手爆発引かなかったから勝ち


2回戦:【聖刻龍】○○ 後

1:相手先行でアトゥムス、レダメ(攻守0)、エレキテル並べて2伏せで返してきたから大嵐発動してバック吹き飛ばしてレギオンでレダメを殴って2伏せターンエンド
相手ターンドローフェイズにゴドバ発動して残りの2体破壊したら相手なすすべなくこっちのペースに持ち込んで勝ち

2:相手の展開をヴェーラーで止めてナイトショットでバック割ってスタダ&クリムゾンで制圧


準決勝:【マシン代償ガジェ】@Dくん ×× 先

1:先行スタダしてヴェーラー2枚握るもその後ヴェーラーの使いかたをミスって死亡
でも、ミスしていなくても負けていたかも...

2:自分がチキンだったんだ...


3位決定戦:【インゼクター】×○○ 後

1:情けないことに相手が仲間との私語とあまりにも激しすぎるシャカパチにイライラしてしまい自分のプレーに集中できずにずるずる負ける
遊戯王やっているならよくあることだから私語は注意してシャカパチは放っておくべきだった...orz

2:冷静さを取り戻して先行スタダで順当なプレイングを繰り返して勝ち

3:バック&ドゥクスビートで勝利をつかむ


結果:3位

賞品としては300円分の商品券をもらいました♪

しかし、まあ遊戯王やっていないと精神的な乱れと安心感を求めるあまり安全な動きしかできなくなっています(TT)

しかも経験値の不足による相手のカードの読みが出来ない...

実際もう少ししっかりとやっていれば準決勝のDくんとの試合で1セット取れました

さらに3位決定戦の場合は相手は強くなかったのでスト勝ちも行けたのに...

やっぱりやらんきゃなまるもんですわw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【その答えは優しいな...優しくて、最低だ】


場所:こどものろまん使用デッキ:【ドラグニティ】人数:16人1回戦:【ラヴァル】@オオツボ ×○○ 先1:何も動けずに負け2:先行スタダでペース維持して勝ち3:相手爆発引かなかったから勝ち2回戦:【聖刻龍】○○ 後1:相手先行でアトゥムス、レダメ(攻守...



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

