プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大会レポ
場所:あんこTOYS2号店

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:分からないw


1回戦:【ヒーロービート】○×○ 先

1:スタダ

2:バック崩させてスクラップドラゴンでビートしてライフ1000まで削ったけどもスクドラの破壊対象ミスってとどめ刺しに行かないという痛恨のミス
トップミラクルで撃沈

過程は完ぺきだっただけに1回のミスで負けはきつい...

3:先行スタダ3伏せ
相手がサイクロンを渓谷に打ってきたからスルーして次のターントップゼピュロスだったのでドゥクスヴァジュランダスタダの布陣で1900+3800+2500=勝ち

予想通り相手は大嵐持っていた


2回戦:【インゼクター】 後

開始1分でジャッジキルされたwww

理由は公認大会なので米版カードを使用したら日本語版テキストを所持していなかったためwww


結果:2落ち


まあ久しぶりに息抜きしたかっただけなので日版テキスト作らなかったですw

大会終わってサワサキとフリーしたけどほとんど負けない

【インゼクター】には勝てるのかな?ww

久しぶりの遊戯王は楽しかったです
コメント

更新お疲れ様です。
ジャ・・ジャッジキル・・・
次は、頑張ってくださいね

そういう事もあるので、日テキ全部用意できていない自分は公認出ていません(≧д≦)

ルールはルールなので、ちゃんと用意してから出たほうがいいかもしれませんね

Re: タイトルなし

>>コウさん

はい!次は頑張ります!

ジャッジキル対策も考えて...w

Re: タイトルなし

>>風音さん

本当に嫌なルールですよね~...

まさかジャッジキルする人が来るとは思わなかったので持って行っていませんでしたw

次はちゃんとテキスト所持して大会出ます><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

