プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レシピ
モンスター(15枚)
ドラグニティ-レギオン×3枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
ドラグニティ-アキュリス×2枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚
BF-精鋭のゼピュロス

魔法(17枚)
竜の渓谷×3枚
調和の宝札
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
ナイト・ショット×2枚
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン×3枚

罠(8枚)
奈落の落とし穴
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
ゴッドバードアタック×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
インヴェルズ・ローチ
クリムゾン・ブレーダー
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
セイクリッド・トレミスM7
トライデント・ドラギオン
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×3枚
ドラグニティナイト-ガジャルグ
フォトン・ストリーク・バウンサー
発条機雷ゼンマイン
氷結界の龍 ブリューナク


結局鳥獣軸になりました

回してないので実際どうなのかは不明ですが多分ドラゴン展開軸よりは強いと思います

ドラゴン軸を使っていた理由はヴェーラーが増える→対策としてミスティルを入れる→レダメの展開強くね?w

って感じでした

しかし先行時以外強くないです

さらにヴェーラー対策としてミスティルを入れてもその分防御力が減るだけです

【ドラグニティ】の攻撃力を増やしたとしても所詮は1ターンに1度しか攻めれないのです

ヴェーラーにもサイクロンにも妨害されるのでファランクスがそろわなくて腐ったり簡単に止められたりします

そこで欲しいのは防御カードなのです

防御出来るカードがないスタダやシンクロモンスターがどれほど弱いことか...w

今回はそこまで解説するようなところがないと思うので省略します

質問等がある場合にはコメントください!
コメント

鳥獣軸になさったんですね

勝率は、どうでしょうか?
火力が足りなくなるような・・・気がするんですが

Re: タイトルなし

>>コウさん

勝率はまだ実戦していないので分からないです><

火力については全く問題ないと思います
【ドラグニティ】に必要なのは火力というよりはドゥクスをいかにパワーカードとして扱えるかが問題となるからです

これから実戦してみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

