プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大会レポ
このセリフを言ったキャラが分かった人はコメントくださいw

場所:こどものろまん

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:20人くらい


1回戦:【マシンナーズガジェットシンクロ】○×○ 後

1:アド差3枚くらいつけられたけれどもバック剥がしてなんとか勝ち

2:フォートレスビートを止めるすべはなくゲットライドが強すぎて負け

3:先行スタダしたけど突破された
でも勝ち

危なかった・・;


2回戦:【?】○

本人の希望により伏せときます


3回戦:【ゲートヒーローギアタウン】○○ 先

1:展開しまくって勝ち

2:バック剥がして展開して勝ち


準決勝戦:【忍者ラギア】@たむたむ君 ○○ 先

1:先行スタダでテンポ取って勝ち

2:相手の動き方でサイクロンor砂塵がないことを読み取って渓谷からのアキュリスレギオンで勝ち


決勝戦:【インゼクター】@サワサキ ×○× 後

1:クリムゾンシャドー出されてタンゼルも握られていてなす術がブリューナクビートしかなかったからやったら返されて負け

2:先行スタダでさらにもう1枚追加して勝ち

3:手札がモンスターor渓谷しかなくて...


結果:2位

賞品として500円分の商品券をもらいました~

水鳥サワサキとは決勝で当たるのはもはや伝統の闘いですわw

てな訳で大会後はサワサキとDくんとずっと会話していました~

久しぶりに身内と話すのは楽しいですw

まあ大会出て分かったことも多いので収穫はかなり多かったです

これから構築変えますw
コメント

セリフの元ネタは、わかりませんが
惜しかったですね~

にしても・・・また虫かww

Re: タイトルなし

>>コウさん

優勝すると宣言しておいてこの結果は非常に悔しいです><

虫にももっと勝てるようなデッキ構築を頑張って作ろうと思います♪

色々と…

おめでとうございます(^-^)/

今年度がレライトさんによくありますよう\(//∇//)\

Re: 色々と…

>>Tetsuさん

どうもです~

Tetsuさんの生放送楽しみにしています><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

