プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:遊戯王
制限改定が刻一刻と迫ってきておりますね

自分はこれほどデッキ選択に悩んだ経験はないです

【ドラグニティ】使うっていうのも手ではあるのですが勝てる気がしないです

トリシューラの規制が最もきついんですよね~

【ドラグニティ】はもちろん相手から出されたら壊滅的な被害が出ますが、相手に出される率よりも自分が出す率の方が圧倒的に高いんですよね~

壊滅させることの方がよっぽど多い分、規制はかなり大きいです

それとダストシュートの禁止化も地味に痛いところ

打たれても被害が他のデッキに比べれば数段低いと思っています

でもまあ弱体化しましたがカードパーツはとっておきます

米DT版でせっかく集めたのに出すなんて出来ないよ!

てな訳で【ヒーロービート】作りますのでエクシーズモンスター募集しております!
コメント

制限改訂

良改訂との意見も多いですが、レライトさんのようにその網もとい前制限の中でも勝ち抜けるデッキを模索してきた方には、辛い改訂と言えるのかもしれませんね(^^;)

ともあれ気分転換やロマンで遊戯王が続けられるとあれば何よりです♪

Re: 制限改訂

>>Tetsuさん

本当に残念な制限改定でした...

しかし遊戯王やっていくうえでは仕方がなく、誰もが通る道なのでこれからもがんばっていこうと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

