プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:遊戯王
タイトルで歌の名前分かった人挙手!


いよいよ制限改定の結果が出てしまいましたね

【禁止】
「グローアップ・バルブ」
「スポーア」
「氷結界の龍 トリシューラ」
「ダスト・シュート」

【制限】
「神秘の代行者 アース」
「TG ストライカー」

【準制限】
「マシュマロン」
「ライトロード・サモナー ルミナス」
「緊急テレポート」
「紫炎の狼煙」
「レベル制限B地区」
「激流葬」
「血の代償」
「Reborn Tengu」(海外版「Extreme Victory」収録カード)

【制限解除】
「リビングデッドの呼び声」


皆さんはこれをどのようにとらえるのでしょうか?

自分は正直がっかり感でいっぱいです

次の環境からは【ドラグニティ】は使わないです

こんな禁止制限になってしまうとは...

何故【ドラグニティ】は使わないというのは一目瞭然ですね

来季は何使えばいいんだよ...!

自分が使えるデッキは【ドラグニティ】か【デブリダンディ】系列しかないのにどっちも壊滅...

新たに着手して新たに始めていくしかないですね

と言っても受験生にそんな時間はないので多分次の札幌CS出て一時引退します

これからも楽しんでいきましょう!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

