プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:遊戯王
DOで地雷ばっかりと当たっているレライトです^p^

最近当たるデッキと言えば【セイクリット】【ヒロビ】【マシンガジェ】

【ラヴァル】【カラクリ】ともっと当たりたいです

【ゼンマイ】だけは勘弁ですw

【ゼンマイ】のせいでほむほむさんが遊戯王のモチベ下がったって言ってた

小樽のみんなも最近のほむほむさんモチベもないし強くない的なことを言っていましたね~

しかしまあ、自分と戦った時は覚醒していたと周りから言われてた

秘めたる力を引き出してしまったと言うのか...w

個人的には今の環境でのデッキはなんでもいいものだと思っています

たとえ【ドラグニティ】使おうが【カラクリ】【TG代行天使】使おうが

理由はどのデッキも大して強さがこの環境だと変わらないと思っているからですね

【TG代行天使】は確かに頭一つ飛びぬけていますがその分対策や戦い方も知られている

【ドラグニティ】だとメインからヴェーラーなどを入れられていて一見辛いように見られますが元々それらが入れられるようなデッキには有利ですし、入れられないデッキにもシナジー無視して投入されればその分そのデッキも弱くなるだろうし

まあ自分の中では【ドラグニティ】を使うという絶対的理由がなくなりました

DOでは色々なデッキを着手してから改めて自分のこれから年明けに使うデッキでも考えてみようと思います
コメント

TCS5

こちらではインゼクターが優勝しました!

是非参考にしてくださいね(*^^*)

Re: TCS5

>>Tetsuさん

TCSお疲れ様です!

入賞デッキはどれも自分の考えを打ち破ってくれるものでした

参考にして頑張ってみます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

