プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:遊戯王
土曜日:

久しぶりのアルテに行っていました☆

しかしまあ1ヶ月ぶりくらいだけれども何にもなくいやすい場所ですw

そこでオオツボと久しぶりのフリー

使用デッキ:【TG代行天使】レライト VS オオツボ【ドラグニティ】

×
×

×

結構対戦動画とか見て学んだつもりだったのですが甘かったかな~?

でもまあ使い慣れてないデッキでオオツボに挑む時点でおかしかったかな?w

2回目

使用デッキ:【ドラグニティ】レライト VS オオツボ【ドラグニティ】



×



マッチ:××

計:シングル4-1 マッチ0-1

やっぱり【ドラグニティ】の方が使いやすいようですw

サイド構築が1ヶ月くらい遅れたものになっているので再構成しなければ...


その後は大会あればいいな~って思っていたのですがアルテの選抜戦予選がありました

しかし来週の土曜日が本戦なので確実に出られないというorz

なので大会は出ずに観戦していました(°°)


その後アルテから出て小樽の兄の家に

そこで寿司を出前してもらって冷蔵庫(家)で食べましたw

そしてわいわいがやがやして就寝


日曜日:

兄と出かけて朝食と昼食をおごってもらう

本当にいい兄ですw

そして兄と別れてジョイポートへ

小樽のみんなと話してから大会

結果はレポート通りの3位ですorz

これが公認大会で本当によかったと思っています

こんなに勝負を焦ってどうするんだろうか?ってくらい早く勝ちたいという気持ちの弱さでトラップのタイミングを崩してしまいました

ほむほむさんとはこれで1-3

いつか必ず勝ち越して見せる!


久しぶりにこんなに充実した土日でした☆
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

