プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大会レポ
場所:ジョイポート小樽

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:36人


1回戦:【カエル帝】○×○ 後

1:ブレーダーによる完封勝利

2:帝連打に打ち負ける

3:ブレーダーが好投してくれました^^


2回戦:【剣闘獣】×○○ 後

1:相手モンスター召喚1伏せエンド
これに対抗できるカードがなくてアキュリスレギオンも通らず死亡

2:渓谷1枚のみだったため相手のリソースつきさせてから動くプランに変更
ドッペルゲンガーやゴドバ達が頑張ってくれて勝ち

3:ゴドバ強い


3回戦:【TG代償ガジェ】×○○ 後

1:ガジェ召喚3伏せの構えで代償もあったから勝てなかったorz

2:事故ハンドレギオンアキュリスファランクス×3
これを助けてくれたのはたった1枚の大嵐だった

3:相手の3伏せを割ってくれる大嵐は自分の相棒です^^


準決勝:【TG代行天使】@ほむほむさん ○×× 後

1:相手2伏せの構えをサイク×2で割ってみるとサンブレと細工w
この後相手に止めるすべはなく最後はゼピュロスが頑張ってくれましたw

2:渓谷で回せる場は作ったがアド差が開いていて結局テンポ取られて負け

3:しょうがないから大嵐ガン無視のプレイング取ったけども中途半端に大嵐を恐れてトラップを無駄に打ち過ぎてしまって負け


3位決定戦:【暗黒界】×○○ 後

1:スキドレ...

2:忘れた^p^

3:トラップ相手多くなかったからスタダ作って完封できたw


結果:3位

じゃんけん0-5ですww

相性悪いデッキとばかり当たるというこの運のなさw

でもまあデッキパワーが違いますね

今日は自分の本領が発揮されてきたと思います

逆ストが3回もあるのですよ

でもしかしメインとサイドどっちも上手くいってない構築です

メインは頭の中で完成されているのでサイドを煮詰めていこうと思います
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

