プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:遊戯王
DOってやっぱりメッチャ便利なソフトだな~と思います

実戦形式でできるなんてやっぱりかなり課題点が見つかります

今の自分に足りないものや自分のデッキに足りないものがあることを教えられます

まあ何を付け加えればいいか分からないんですけどねw

最近は【インゼクター】とよくやるのですが何故か負けないんですよね~

多分DO始めてから10マッチくらいやったのですが負けたのは初見殺しの1回だけで他は全て勝つっていう謎の現象w

それとまあ【インフェルニティ】【ジャンド】【忍者】には負けてないです

しかし【カラクリ】と【ラヴァル】には全く勝てていないです

この2つのデッキを見なければメインデッキは完成なのですがそういう訳にもいかないようですw

後は問題は【TG代行天使】

普通にプレイングと相性で勝っていますがそのためサイドに入れるカードがまるで決まっていないです

今のところ6~7割くらいは勝っているのですがこれを8~9割くらいに持っていってもいいレベルのデッキだと思います

北海道は【天使】が多いのですし

てか北海道って何が多いのでしょうかね~?

なんか北海道ってデッキが他の環境と違う部分があるんですよね~

例えば【六武衆】【旋風BF】【TOKYOデブリ】時代に【ドラグニティ】が流行っていたり

前のCSで【TGガジェ】が水鳥(サワサキ)とラクくらいしかいなかったりと

なので何が北海道で今は抜けているのかが気になりますね~

個人的には【TGガジェ】はサワサキが7-1したせいで流行りそうですけど【ラヴァル】が抜けているんじゃないかな~なんて思っています

理由は特にないんですけどねw

つまりまあ何が言いたいのかと言うと明日のアロアロCS結構楽しみですw

てな訳で個人的なデッキ分布ランキング予想でもやってみますw

1位:【TG天使】

2位:【ガジェット系統】

3位:【インゼクター】

4位:【カラクリ】

5位:【旋風BF】

多分【ドラグニティ】は少ないですw

3位まで当たっていたら水鳥に最新パック1パックおごってもらおうw

全問正解の場合は水鳥から開闢もらおうかww

※追記【インゼクター】
コメント

ドラゴンは?

Re: タイトルなし

>>芹沢兄さん

記事書いて11分でコメント来たww

いると思えませんw

でもアレ結構強いっすよね!

なぜニードルバンカーがないんだ

Re: タイトルなし

>>恋仁

仕方ないじゃないかww

マジかよ/(^o^)\

Re: タイトルなし

>>水鳥

wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

