プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大会レポ
場所:あんこTOYS2号店(コナミトーナメント予選)

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:32人

1回戦:【TGガジェ】@おろなみんDさん ○○ じゃんけん勝ち

1:渓谷なかったけど普通に戦えるハンド
ダストシュートでハンド見てアキュリスレギオンで殴ってバックはずしてシンクロして勝ち

2:相手2伏せエンド
しかしまあ、相手のカットのやり方ミスってたから初手で大嵐引いた!
まあ2伏せ割って死霊で殴る
この後色々と手順間違えて危なっかしい試合になったけども勝ち


2回戦:【カラクリ】@ぐらごんさん ×○× じゃんけん負け

1:展開を防ぎきれなくて負け

2:忘れたけど普通に勝った^p^

3:マクロコスモスが思いっきり刺さって返せなくなった
ずるずると負け


結果:勉強させられました!

まあ負けても割とすっきりしています

ぐらごんさん普通に親しみやすくていい人

これで2敗目だから次は負けないように頑張ります^^
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした☆

また経験値を貯めましたね♪

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

Re: お疲れ様でした☆

>>Tetsuさん

はい☆

これからも経験値稼いでいつか出場するかと思われるTCSで優勝できるまで頑張ります^^

>相手のカットのやり方ミスってたから初手で大嵐引いた!
不正ですか?

↑反りがあるカードと反りが少ないカードで分けていたのでしょう。
不正ではないですね。

Re: タイトルなし

>>  さん

名前のないコメントには出来るだけ返したくないのですが誤解を招く恐れがあるため返します

やり方と言うのは、よくシャッフルする時に2つに分けてから混ぜるという方法がありますよね

それをカットの時に2つに分けて反りが多い方か反りが少ない方のどっちかの山札を上に重ねて相手に渡すやり方です

相手は1セット目は反りが多い方を上にしたせいで剛健などの安定札が来ました

2セット目は反りが少ない方を上にしたおかげで大嵐の日版初期が初手に来ました

分かりにくかったらまたコメントお願いします

Re: タイトルなし

>>Dくん

説明どうもね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

