プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:遊戯王
個人的に本気で行きたいと考えています

来年は今までと違って忙しくなり8割遊戯王引退状態になると思うので今年は頑張りたい...

多分強いプレイヤーだとか有名なプレイヤーなどが集まるかな~なんて思っています

もっともっと強いプレイヤーと戦って自分を磨いていきたいです

なので今回は目指します

まあ今期は遊戯王あんまり触れていないので環境の動きだとかデッキの変化だとかつかめていないんですけどねw

協力者募集中ですw
コメント


どういう意味か分かりません。
できれば協力したいんですが、自分の理解力じゃ理解できない><;

Re: タイトルなし

>>五月

へえ~理解できないのか

自分に必要な協力はアドバイスかな

あんまし遊戯王触れてないからって記事に書いているでしょ?

遊戯王で勝つためには理解力が必要なのだよ

そのための最短ルートとしては誰かに教えてもらうこと

てかただフツーに協力してほしいだけなのになぜ理解できないのか不思議に思った

>>
自分が考えすぎただけです。

自分は何に協力してほしいかわかりませんでした。
遊戯王の調整のことなのか、全国大会に行くためのことなのか、

何も分からずコメントを書いていました。
すいませんでした。

でも文面の中に何に対して協力してほしいか書いてないですよね?
レフェイトくんの文面から色々考えられると思います。

そこは理解お願いします。


>>五月

まあ遊戯王の調整も全国大会も同じことだと思ったからこのような文になった

でもまあ確かにわかりにくいよな~

次から気をつけるよ~

指摘どうもね~☆

協力したいけど最近ドラゴンにしか興味ないからなw

Re: タイトルなし

>>芹沢さん

相変わらずのドラゴンktkr

自分は今は旋風シュラしたいですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

