プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:遊戯王
http://refatelight.blog136.fc2.com/blog-entry-650.html

気付くところは主に

・サイチェン後の後攻は確実に負けている

キツイですね...

つまり今のサイドは圧倒的に弱いことが証明されています

正直プレイングと初見殺しでしか勝ち切れていない

【ドラグニティ】はサイチェン後も決して弱いわけではないのですがここまで負けているのは...

もっと後攻時にも強いように考えなければこの先も厳しいですね

後攻時でどのように負けていったのかを追求していこうと思います
コメント

ドラグは後攻で如何に勝つかが最大の課題だと思ってます。
サイドも後攻時を考慮したものが多いですね~

Re: タイトルなし

>>ナガットさん

確かに大きな課題だと思いますね~

しかし自分は最大とまでは思っていません

自分の考えでは【ドラグニティ】は後攻時でも比較的勝ちやすいと考えているのであとは相手をどう上手くメタれるかということを重点的にサイドを作っています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

