プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
最近のことですね

何と言うか遊戯王やる時間が作れないです

この時期になってくるとやっぱり部活の大会が多くなったりテストとかも近づいてきて...

テストとかも全然点数取れてなくてスランプ中だからしっかりと点数とって逆転したいな~って考えています

遊戯王に触る機会も落ちてくるだろうしプレイングとかどうしようかな~なんて...

てな訳で自宅でできるという点からスカイプ通話しながらDOをやってくれる人募集しています!

ただDOやるのは苦手なのでorz
コメント

逆転

気持ちが大事ですね☆

Re: 逆転

>>Tetsuさん

そうですね~^^

これからも前向きに頑張ります!

連絡くれれば大体は出来るよ~

Re: タイトルなし

>>芹沢さん

時間があるときにお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

