プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:レシピ
モンスター(13枚)
魂を削る死霊
ドラグニティ-レギオン×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
BF-精鋭のゼピュロス
ドラグニティ-アキュリス×2枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚

魔法(16枚)
大嵐
強欲で謙虚な壺×3枚
死者蘇生
調和の宝札×2枚
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン×3枚
竜の渓谷×3枚

罠(11枚)
激流葬
次元幽閉×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
ダスト・シュート
奈落の落とし穴×2枚
デモンズ・チェーン×2枚
神の警告×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×3枚
ドラグニティナイト-ガジャルグ
氷結界の龍 ブリューナク
ブラック・ローズ・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン×2枚
メンタルスフィア・デーモン
氷結界の龍 トリシューラ
トライデント・ドラギオン


CGIでの環境は【ライトロード】と【ジャンド】が中心なのですがそこらのデッキはプレイングで勝つとしてこのデッキは主に【旋風BF】とその他色々なデッキに対抗することを意識して作ったつもりです

今期はなんか魔法が初手に多く来た方が勝ちやすいです

まあほとんど圧縮パーツですからね~w

まあ今の環境に合わせるのだったら幽閉と死霊と激流葬の4枚のカードを抜いて他のカードを入れます

まあまだ入れるカードは決まっていないんですがねw

それにしても何故今期からこんなに【ドラグニティ】がCS入賞したりしてるのでしょうか?

個人的には絶対と言ってもいいほど前期の方が戦いやすかったです
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

