プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:大会レポ
場所:カードショップアルテ手稲店(チーム公認)

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:21人7チーム

1回戦:【荒行道場】× 先

先行取ったけど事故ってて何もできず相手に展開されて無理ゲー


2回戦:【シンクロン?】○ 後

ライブラリアン立てて相手がシンクロしまくってクエーサー出してきたから警告で止めてこの時点で手札が5枚くらいになっていてアド差の暴力で勝ち


3回戦:【TG代行天使】× 先

事故手札で何もできないうちにワンキルされて無理ゲー


結果:ヤス○○○
   知り合いのTさん○○×
   自分×○×

2位で終わりですw

無理ゲーな試合が多かったけどどうすればいいのだろうか...?

なんかもう少し構築を練る必要性があるようです

それで今日は水鳥(サワサキ)とフリーかなりやって【TG代行天使】の動きについて理解できました!

なんかかなり収穫あったと思います

それとCS2位取ったラクとフリーして【ジュラビット】使ってくれたので動き方について分かってきました

あのデッキは正直【ドラグニティ】にとってボーナスゲームですw

前の環境の【六武衆】のような感じで相性は結構いいものだと思います

今日は充実してました~w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

