プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
最近なんか自分の住んでいる家の近くにカードショップができました

なんか行ってみたのですが流石に新しい店なので人も少ないしカードも少ない...

プレイヤー的にも自分の住んでる近くには強い人あまりいなさそう...

今のところはアルテ行くの安定な気がするけどアルテ行っている暇があるかどうか

とりあえず自分は遊戯王よりも今は目先の大学受験に向けて行動をした方がよさそうです

大学生になったら選考会なり目指してみたいと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
7:30 起床

8:05~8:30 登校 

8:30~12:00 部活

12:00~13:00 帰宅

13:00~14:00 昼ごはん

14:00~17:00 勉強

17:00~19:00 まったり

19:00~20:00 夕ごはん

20:00~23:00 勉強

23:00~24:00 寝る準備

0:00~3:00 不眠症のため寝られず


自分の生活って...

たまには息抜きしたいですね

書くことがないので日常的なことを書きましたw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
【ドラグニティ】をいまだに考えていますw

個人的にはもう限界だと思っているのですがデッキがないので今のところ頑張っています

何故無理だと思うのかというと環境にデッキが多すぎて、さらにメタらなきゃいけない点もそれぞれ違いすぎるってわけです

ex)

奈落:【TG代行天使】○
   【ラギア】○
   【カラクリ】×
   【インゼクター】×

警告:【TG代行天使】○
   【ラギア】△
   【カラクリ】◎
   【インゼクター】○

幽閉:【TG代行天使】○
   【ラギア】○
   【カラクリ】×
   【インゼクター】×

まあトラップによっては効く効かないが激しいわけですw

後は【インゼクター】の登場ですね

【インゼクター】に刺さるシンクロモンスターはほとんどおらず、それ故最も意識しなければ戦うことがかなり困難なデッキだと思います

しかしそんなことは許されないほどのデッキの多さorz

環境で勝つのは厳しいと思います

違うデッキ使いたいんだけどカードが集まらないorz

あとはカードショップ行くのが雪が多くて重労働

さらに冬期休業中の課題が...

てな訳で皆さん頑張ってくださいw

自分は大学生になったら復活しますw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
どうもあけましておめでとうございます!

年始初のブログ更新であります~

なんか今年からいよいよ受験生になるのか~って感じです

それに伴い忙しくなっていきます

選考会目指したかったのですが残念ですorz

まあ今年はCS1回くらいは出場して、それからはただの受験生になると思います

最近の環境は入り乱れていて面白いですね♪

そのせいで環境への対応が難しい

トラップ配分が特に難しいですね

あのデッキには効くのにあのデッキには効かないと言ったカードばかりなので普通のトラップデッキでは環境的に難しい

ただし【HEROビート】のようななんにでも対応できるようなメタカードを積み込めるデッキならば結構いい線まで行けるのではないでしょうか?

今は【ドラグニティ】に変革が求められている物だと思っています
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

