プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
‐‐ Data of レライト ‐‐
シングル戦:111勝 43敗 0分け (勝率:72% )
マッチ戦:0勝 0敗 0分け (勝率:0% )
レート:136.1
Rank:風の魔導師
メダル:644枚

勝利と負けを2:1に出来るように頑張っていたので結構満足ですw

CGIでの戦績がリアルでも出てくれればいいのに...w

とりあえずこの結果は【ドラグニティ】がいかに有利かを証明していますね~

10月もまた頑張ろうと思います!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
今回の月はとりあえず【代行天使系統】と【暗黒界】の天下でしたね~

他にも【ジュラビット】【旋風BF】【墓地BF】【ドラグニティ】など色々なデッキが見られましたがやはりこの2つのデッキには劣ってる感じがしています

今回の制限のテーマは「プレイングゲー」ですね

前の環境に比べて格段にプレイングが難しく面白い環境になりましたと思います

まだまだ環境序盤ですのでこれからは何が起こるかまだ分からないのでこれからも楽しんでいきましょう♪




9月のリアルではなくCGIのエターナルバトルでは【ライトロード】の爆発的流行に【旋風BF】が少しだけいるって感じの環境でしたがそのうち数を減らして【旋風BF】【墓地BF】【剣闘獣】【墓守】【ライトロード】【ジャンド】が程良くいるって感じな環境です

つまりどういうことかというと【ドラグニティ】の天下ですw

最近ほとんど負けがなく13連勝までしたりとなかなか好調です

月が終わり次第総括を出していこうと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
今日は修学旅行終わったので学校休みだったので思いっきり遊んできました><

まあカラオケ行きました!

歌ったのはポルノとボカロばっかですw

5時間歌い叫んでいたのでのどはもうひどい状態ですw

カラオケ楽しいですw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
基本的に【ドラグニティ】はアドを奪うデッキなので全てのカードをアドと考えて行動するデッキが得意です

逆にアドと考えずに戦えるデッキは苦手です

つまりどういうことかというと

モンスターをアドと考えない=捨てゴマにできるモンスターを多用するデッキ

まあ考えてみたら【ガジェット】や【TG系統】(※一部は除く)はその分類です

逆に1枚1枚を貴重なアドと考えるデッキと言えば【六武衆】が一番典型的な例だと思います

何故得意か苦手かと考えるのかというとやっぱりアキュリスレギオンの存在です

止めるカードが少なくアド取れるカードがこれしかないのです

そんなカードたちでアド取れないのはやっぱりかなり痛いです

でもまあ得意苦手があったとしてもどんなデッキにも勝てますしどんなデッキにも負けます

それがまあ【ドラグニティ】の宿命です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
修学旅行から帰ってきました~

京都と大阪と奈良の3つの県を回ってきました!

歴史が結構好きな自分としてはお寺とか見ているのは結構楽しかったです~w

そういえば旅行中の携帯電話は認められてませんでしたが遊戯王カードは認められていたので【代行天使】使っている人と結構シングルやりました!

基本的の動きがテンプレート化している【代行天使】だったので相手がそこまで強くなかったのですが練習になりました

動きについては理解したのでこれからはしっかりと構築を練っていきたいと思います

てな訳でとても有意義な修学旅行だったと思います
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

