プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
新制限の大型の非公認がいくつかありましたが【墓地BF】が強いですね。

【六武衆】もシエンを生き残らせながら戦えばいけそうです。

今のところ候補は

【墓守】【ドラグニティ】【墓地BF】【旋風BF】【光デュアル】ってところです。

これからの【旋風BF】はAジェネクスクラッシャーを入れた方が流行りそうです。

まあ、【ドラグニティ】は予想通り好成績を残しましたね。

自分の【ドラグニティ】も改良が必要そうです。

いまデブダンの改良していたらデブリが抜けて行きましたww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「第5回神奈川CS」115名
優勝/チャリオットさん【墓守】
準優勝/Fordさん【ドラグニティ】
3位/NANAさん【墓地BF】
4位/Lacusさん【旋風BF】

ドラグニティが環境トップいくのは予想は安易でしたが墓守りや旋風はやや以外。

やはりドラグニティ使いといえばバイヤーさんとヘータさんとFordさんの3人がすぐに思い浮かびます。

これからが楽しみです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
携帯からの更新です。

場所 あんこ2

使用デッキ 【ドラグニティ】

人数 25人

1回戦 【ダークシムルグ】○○

まえにも戦った人でした

1 スタド♪ガジャルグ♪トリシューラ♪

2 スタド♪ガジャルグ♪トリシューラ♪

2回戦 【サイバー流】○○

1スタド♪ガジャルグ♪トリシューラ

2 スタド♪ガジャルグ♪トリシューラ♪

3回戦 【光デュアル】○××

1 先行スタドでメンスフィ揃えて勝ち

2 メタ強いorz

3 いろいろとあってプレミで負け。

後で書き直します
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
第2シリーズです。

自分以外にも思っている人がいると思うので皆さんも気おつけてください。

1:「負けるから闘いたくない」

これは知り合いに言われていらだちます。

何故負けると決めつけるのでしょうか?

そのくせ勝ったら「偶然ですよ」なんて言ってきたりすると余計に腹立ちますね。

やっぱりこういうことは失礼なので十分注意しましょう。

2:「キャラクタースリーブ気持ち悪w」

これは今日とあるMに言われた言葉です。

好きで使っているわけだしあまりにも失礼極まりないです。

自分の使っている物や買っている物に文句を言われる筋合いはないです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
場所:カードショップアルテ手稲店

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:15人くらい

1回戦:【光デュアル】×○×

1:メタられる&手札事故で死亡

2:渓谷引けない。
遅延してなんとか勝ち

3:手札事故

ひどい成績orz

アルテの光デュアルが復活しました。

サイドから入れるカードがないです。

ドラグは有利だと思っていましたが、やっぱり厳しいようです。

今日のフリーではaiueoとはミラーやって5:5くらいでしたがDくんの光デュアルに勝てないです。

光デュアルが増えるということはあのデッキの出番が来たようです。

今から構築しています。
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

