プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
マジで寒いですw。

北海道の冬は雪が積もってくるw。

寒いからそろそろこたつの時期かなぁ~

まあ、今もこたつでぬくぬくとパソコンいじりながら更新してますがねw。

テスト1日前でヤヴァイけどw

今日はこれ以上更新するつもりはありません。

勉強しなきゃ。



コメ返コーナー

>>shota
責めないでくれてありがとうございます!

う~ん、まだ君と戦ったことがないから強さわからないしX-セイバーで君に勝てるかわからないw。

でも、今はなかなかいい感じで調整できてます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
今日はX-セイバー回してみた。

結果:Dくんに負け越したw

Dくんの光デュアルと戦ったらヒュンレイにスタロ打たれて終わったw。

ライロはカオスが強すぎますorz。

今日はshota君とフリーやる予定でしたがタイミングを逃してしまったw。

そういえば今日はBFと1戦もしてないやw

なぜかアルテや万代にはBFが少ないです。

ほとんど検討や光デュアル...

ライロはDくんの影響で増えたかな?ww

それでもライロも少ないし、ダンディー系統のデッキを見かけないw

ミラー対策もしたいのになぁ~orz。



ここからはレフェイトのコメ返コーナーwwww

>>shota

気が合いますねぇ~。

僕も断然こなた派、むしろぼくの嫁です(自重や妥協はしない!)

ヒュンレイはレリ1枚持っていたので2枚目はウルが欲しかったので購入しました。

でも、3枚目欲しくなったら交換してほしいと言ってくるかもしれませんw。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王
最近お金をよく使ってしまう。

らき☆すたフィギュア:500

ヒュンレイウル:300

合計:800

らき☆すたはしょうがないw

いわゆる衝動買いww

まあ、500なら買うしかないww

101128_194159.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
万代の後にアルテ言ってきました。

場所:カードショップアルテ手稲店

人数:15人くらい?

使用デッキ:ダンデー的な何かw

1回戦:【ヒーロー】○○

1:シンクロが結構妨害されたけど、相手のライフがわずかになっていたからKILL。

2:シンクロ召喚がモーメントの.....
まあ、暴走したw

デッキがあまりよくわからなかったなぁ~ww

2回戦:【光デュアル】水鳥君×○×

1:相手のデッキがなくなるのを狙ってしまって、途中に止めきれなくなった。

2:シンクロで乙w

3:手札事故で乙。


結果:何も得られるものはない。

なんか、今日の水鳥君勢いがある。

かなり強かった。

この後Dくんと水鳥君が闘ったけど、Dくんが負けていたw。

まあ、勝ち上がれば身内ゲーは覚悟しなきゃならないのかなぁ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今日は万代の大会行ってきました。

レポします。


場所:万代

人数:約20人

使用デッキ:ダンデー的な何かw

1回戦【ダークガイア】○○

なんか、ガチプレイヤーだった。
こういうところでガチでやるのも面白くないなぁ~。

1:ダークガイア出てきて驚いたw
でもまあ、ヴェーラー解決

2:ここらへんでやる気なくしたorz。
でもデッキパワーが違いすぎる。

2回戦【スキドレ光メタビ】○×○

1:ブラローゲーw

2:裂け目来て僕涙目

3:ブラローゲー

結局ブラロ解決w

3回戦【光デュアル】水鳥×○×

やっぱり身内ゲーに突入w

1:メタられて死亡

2:抹殺の使徒やられてしまうが、なんとか勝利。
結局ブラロで解決なんだよw

3:手札事故www。

普通に相手強いです。

3位決定戦【剣闘獣】○×○

1:何回もブラロ狙っていたら、なんか通ってしまってそのまま勝ち

2:裂け目で僕涙目w

3:大☆災☆害で乙wwwww


結果:3位

賞品:オーディンホロ

今日の1位はやっぱりDくん。

水鳥君に借りを返してたw

相変わらずDくん流石だなぁ~。

自分はこの頃不調気味。

フリーだったらなかなか行けるのになぁ~orz。
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

