プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
非公認行ってきました。

場所:アルテ

使用デッキ【光デュアル】

1戦目:サイキック(小学生?) ○○

1:デュアスパが強いのです。

2:ライオウがこれまた強い。


2戦目:検討 ○○

1:地砕き幽閉とかで丁寧にモンスター除去して挙句の果てに奇跡融合で勝ち。

2:奈落→デュアスパ 奈落→デュアスパ グレイモヤ→デュアスパ。

これで負けたら泣くよ僕はw。

検討は昔作っていたから闘い方には慣れているはず.......。

3戦目:検討 ○××

1:モンスター除去って勝ち。

2:ガイザゲー

3:人はまた同じことを繰り返すw。

普通に負けで。

結果:3回戦落ち

まあ手札事故もあるけど検討に負けるとは思わなかったorz。


この後、Dくんの家に行ってデュエルしてきた。

デブリアンデ植物回したら、なかなかの出来だった。

デブリアンデ植物はデブリアンデに植物混ぜたら強くね?って思ってノリで作ったら、これまたなかなか強い。

タッグフォースならトリシューが3体出たw(禁止制限3月)

ゾンマスがが強いのです!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:大会レポ
今日は万代の大会に行きました。


場所:万代

使用デッキ:【光デュアル】

人数:30いやもっとかな?

1回戦:【BF】  BF君   ○××

覚えていないw。

結果:1回戦落ちorz

対戦相手聞いただけで頭が真っ白になったw。

まさかの身内ゲーorz。

正直身内ゲーは勘弁です。

フリーと変わらないww。

ちなみに優勝者はDくん。

賞品はブラックローズ。

あ~、欲しかったなぁ~orz。

そして、これから非公認へ........。


※ちなみに、BF君はBF使いだからBF君。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
今日はカードショップ行きませんでした。

だって、部活が長いんだものorz。

という訳で今日はニコニコ見ていたw。

なんか最近ニコニコ動画が変わっていた。

ニコニコ動画(原宿)になっていた。

まあどっちもそんなに変わらないと思いますけどねw。

明日こそは大会に行く予定です。

さ~て、何デッキで行こうかなぁ~。

そういえば最近スクラップ使っていないやw。

このブログの名前は自分がスクラップ使いだからつけたんですけどねw。

最近光デュアルとライロばっかだwww。





ここからはコメ返

>>レイヴン
コメありです。
ゴトバいらないかぁ~。
それじゃあ、なしの方で調整してみますかな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:レシピ
最近タッグフォースで墓地BFを回しています。

でも墓地BFのテンプレ見たことがないから構築滅茶苦茶かもしれないですけどねw。


【墓地BF】(40)

モンスター(21)

上級(4)
シロッコ3 ゴーズ1

下級(9)
ダグレ3 終末2 クリッター1 カーガン1 ライコウ2

チューナー(8)
ヴァーユ3 Aバードマン3 ゲイル1 ゾンキャリ1

魔法(14)
サイクロン2 おろ埋1 ハリケーン1 闇の誘惑1 大寒波1 異次元からの埋葬1 奇跡の発掘1 死者蘇生1 増援1 剛健2 月の書2

罠(5)
奈落2 ミラフォ1 激流葬1 神宣1


正直あまりわかりませんw。

結構前にフリーで闘ったのを見て構築してみました。

でも、普通の墓地BFにはバードマンなんて入っていないんでしょうね。

バードマンの採用理由はシナジーがかみ合いすぎていたからです。

ダグレや終末の使い回しやアームズとシンクロしてクロキシアンとか、除外されるので奇跡の発掘が使いやすくなります。

ゴットバードアタックっているのかなぁ~?

まあ、構築が滅茶苦茶なら診断できる人はお願いします。

良構築だと思ったら、是非使ってみてください!。

ちなみにダムドとネクガがない理由はただの入れ忘れですw。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常
タイトル通りw。

学校では遊戯王やっている人がいないのですorz。

ということで土日の予定でも書くかなぁ~。


土曜日

午前:学校の講習

午後:部活

4時くらい:アルテでフリー


日曜日

午前:不明

午後:アルテで非公認でアドを稼ぐw



まあ、こんな感じかなぁ~。

最近は剛健がかなりほしいw。

だって、1枚も持っていないんだもの!orz
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

