プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン

遊戯王デッキ構築、プレイングバトン

Q1 デッキには必ず入るカード(テンプレ)がある?
A1 実際ないと思うw
Q2 禁止・制限の更新期間についてどう思う?
A2 いいと思いますよ~、実際増やしたら増やしたらでテンプレが中途半端で終わりますし、1年に1回だと飽きますし
Q3 あなたの好きなデッキタイプは?
A3 【ドラグニティ】
Q4 出される(使われると)嫌なカードは?
A4 大嵐
Q5 使われると嫌なデッキは?
A5 剣闘獣
Q6 今、現在使ってみたいカードは?
A6 ニードルバンカー
Q7 相手の手札の枚数は常にチェックしてる?
A7 たまにしてないw
Q8 デュエル中リスクを先に考えるか、リターンを先に考えるか
A8 リスクを中心的に考えて出来るだけ安全な勝利を目的としている
Q9 流行のデッキは常にチェックしている
A9 よくしている
Q10 流行のデッキは1度は使い、相手の心境を読めるようにしているか
A10 DOの独り回しは偉大ですw
Q11 遊戯王には話術も関係するか
A11 友達をいかに増やすかのゲームだと考えているから必要だと思います
Q12 優先権は相手の対応を見てから発言するか
A12 そうした方がよさそうですね~
Q13 公式大会中は相手の少しのミスも許さない
A13 とあることがきっかけで今は反省している
Q14 相手が公式デュエル中EXデッキの枚数を提示せずデュエルが始まり相手がシンクロしました。どうする?
A14 絶対に認めない
Q15 あなたはQ14の問いで、提示していないのでEXデッキを使用しないでください。と言いますか?
A15 言います
Q16 以上 回答していただきありがとうございました。
A16 バトン作りお疲れ様です~^^


ネタがなかったですのでバトンやってみました~^^
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

10人とか勘弁でしょw

1.Dくん
2.ネビュラ

▼10人の共通点は?
遊戯王

▼10人のいいところは?
1.強い
2.ある意味伝説

▼10人との出会いは?
ショップ

▼この10人と今後どうしていきたい?
さぁ~?どうだろうか?

▼10人は自分のことどう思ってる
知らないかな

▼10人と喧嘩したことある?
ない

▼10人は一生の友達?
.....w

▼ステータス
[職業]
学生
[装備]
頭:くせ毛の髪

体:華奢

手:通常より小さい

持ち物:デッキ

[性格]
めんどくさがり

[口癖]
なんかないかな~

[ペット]
いない

[靴のサイズ]
23.5 小さいなw


▼好きなこと

[色]
水色 髪の色ならなおさら

[番号]


[飲み物]
メロンソーダ

[本]
きりがないから省略

[花]
ユリ

▼質問

[髪染めてる?]
染めてない

[髪の毛巻いてる?]
興味ない

[タトゥーしてる?]
ないな

[ピアス開けてる?]
何それおいしいの?ww

[お酒飲む?]
飲めない

[ジェットコースター好き?]
怖い

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
...本州

[掃除好き?]
好きではない

[丸字?どんな筆記?]
効かないで

[ウェブカメラ持ってる?]
パソコンについてる

[運転の仕方知ってる?]
一応知ってる

[携帯何?]
キノコ

[コンピューターから離れられる?]
寝るときに

[嘘ついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
愛したっていいじゃないか

[友達とキスしたことある?]
あるわけないじゃないか

[浮気したことある?]
...

[何かを盗んだことある?]
ないな

[拳銃を手にしたことある?]
brbr


▼今現在

[今着てる服]
パジャマ

[今のにおい]
メリット

[今の髪型]
ライオンの鬣

[今やりたいこと]
デュエル

[今聞いているCD]
ない

 [最近読んだ本]
バカテス

[一番最近見た映画]
スフィアのライブは映画館だった

[一番最後に食べたもの]
かつ丼

[一番最後に電話で話した人]
スネーク

[ドラッグを使ったことは?]


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
しるかw

[初恋覚えてる?]
しるか

[まだ好き?]
しらん

[新聞読む?]
原爆についての知識は多いよw

[ゲイやレズの友達いる?]
いな....?

[奇跡を信じる?]
信じなければおきやしない

[成績良い?]
効かないで

[帽子被る?]
被らない

[自己嫌悪する?]
する

[何かに依存してる?]
パソコンに

[何か集めてる?]
カード

[身近に感じられる友達いる?]
いるかな

[自分の字好き?]
......

[一目惚れって信じる?]
まあね

[ビビビ!を感じる?]
電波♪電波♪


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
うn

[自分は性格悪い?]
多少

[シャイ?]
たまに

[よくしゃべる?]
Ⅰ部の人とは

[疲れた?]
門勘弁


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
嫁のコスプレしてブログに写真うp。もちろん野外で。



10人なんて無理ですぜ夕凪さんorz

これで勘弁して下さいwwwww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン

第二回迷カード達の遊戯王バトン

Q1 オネスト「正直に生きようよ!」
A1 カルート「準制ざまぁwww」
Q2 ゴヨウ「ガイアナイト先輩マジパネェッス(笑)」
A2 マジパネェスwww
Q3 ブリューナク「手札増えたら嬉しいよね!」
A3 ライブラリアンがいるじゃなイカ!
Q4 大寒波「もっと熱くなれよ!(魔法罠的な意味で)」
A4 大熱波!!!!
Q5 ダムド「インキチ効果も大概にしろ!」
A5 制限にとどまるのも大概にしろwww
Q6 精神操作「ひとのものとったらどろぼう!」
A6 人の精神を奪って...エド「イッヤフゥゥゥゥ」
Q7 トリシュ「オベリスクさんの耐性強ぇwww」
A7 ジュラシックエッグの耐性マジパネェッスww
Q8 メンマス「1KILLって何ですか?」
A8 イヤッフゥゥゥゥゥゥ
Q9 メタポ「デッキがスマートになったね!」
A9 デッキ切れにしてやんよ♪
Q10 ゲイル「俺なんかまだまだ弱いッスよ。」
A10 インチキ効果も大概にしろ!!wwww
>>Dくん
そろそろ目覚めるときですぜww
shota君とかあなたのかつての髪を知らないですからww

あんこってCSメンバーも来るから練習しやすいイメージがありますね。

札幌までの定期欲しいですww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン

初音ミク01バトン

Q1 みっくみくなんですか?
A1 みっくみくなんですw。
Q2 このバトンを見つけた時どう思った?
A2 みっくみく♪
Q3 このバトンやるって事は初音ミクが好きなんですね?
A3 え?あぁ、うん。
Q4 初音ミクのグッズ関連を持ってますか?
A4 ポスターなら。
Q5 一番印象に残った初音ミクの曲は?
A5 SPiCa
Q6 一番好きな初音ミクの曲は?
A6 ARiA
Q7 苦手な初音ミクの曲は?
A7 そんなのないに決まっているじゃ、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Q8 気がつくと初音ミクの曲を口ずさんでたりする?
A8 OF COUSE!!
Q9 ツインテール萌え?
A9 萌え
Q10 曲を作る側?聞く側?
A10 聴く
Q11 中毒ですか?
A11 厨毒w
Q12 初音ミクの時報だったら飛ばせない?
A12 飛ばせな、、、、、、、。
Q13 初音ミクの亜種は好きですか?
A13 もちろんです!
Q14 どの亜種が好きですか?
A14 ARiA
Q15 初音ミクの魅力は?
A15 ツインテ~ル萌え~
Q16 お疲れ様です。どうでしたか?
A16 ツインテ~(ry)
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

