プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王CGI
‐‐ Data of レライト ‐‐
シングル戦:25勝 5敗 0分け (勝率:83% )
マッチ戦:0勝 0敗 0分け (勝率:0% )
レート:--
Rank:風の魔導師
メダル:329枚

ようやく30戦までやりました♪

まあ成績はいいのかな?

一応8割です

負けた試合は【六武衆】に先行無理ゲーされたのと手札事故2回と【ライトロード】のハンドが異常だったことと【カエル帝】に当たってしまったことです

最近はなかなか勝ち切れていると思いますね~

まあこの成績がいつまでもつかは不安ですけどねw

そろそろCGIやめてDOやり始めた方がいいかな?と思っているのですが操作が苦手です

とりあえず今はCGIやっておきます
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王CGI
‐‐ Data of レライト ‐‐
シングル戦:14勝 1敗 0分け (勝率:93% )
マッチ戦:0勝 0敗 0分け (勝率:0% )
レート:--
Rank:風の魔導師
メダル:295枚


まあ最初だし9割越え

このままいつまで9割行けるかが楽しみです♪

最近はよく【ジャンド】と当たります

それと【六武衆】もなかなか多いような感じがします

まあどっちも【ドラグニティ】の得意分野なので問題ないです

他にも【ライトロード】にもかなり有利だと思います

当たると1番辛いのはCGI環境だと【旋風BF】ですね

最近の【旋風BF】にはライオウがガン積みされていて厳しいです

ライオウは本当に苦手でデモチェでライオウを封じるくらい苦手なのです

なので次元幽閉もなかなか抜けないで固定枠になっています

CGIはカードプールは少ないですがメタ外のデッキの練習にもなるので調整できないわけではないです

その代わりにトップデッキには戦えないのですがね...

てな訳で今日のレポ


使用デッキ:【ドラグニティ】

VS【六武衆】○ 先

先行ファランクス来るも渓谷が来ないのでバックに奈落デモチェセットエンド
相手御隠居荒行からのシエンで殴ってまさかのエンド
自分は渓谷トップして発動するもまさかのシエン効果使ってこないw
そしてファランクスレギオンでシエン壊して蘇生で奪って殴り勝ち


VS【アンデット】○ 後

相手先行モン伏せエンド
ライコウ警戒してスタダ作るもまさかのゴブリン
その後スクラップ作ったりしてビートしていくもリビングとか踏み過ぎてアド差が4枚くらい相手がリードしてくる
しかし【アンデット】特有のシンクロするのがアド損なのと召喚権の足りなさによる事故で押し切って勝てた


VS【ジャンド】○ 後

相手モンとバック1伏せエンド
ドローして何も発動してこなかったのでサイクロン発動したらサイクロンが割れる
手札の渓谷ゼピュロスあったもののゼピュロスは温存しておくのがベストと考えファランクス渓谷でスタダ作って伏せモン殴るとライコウだったので相手落とすも特に問題なし
デモチェと幽閉セットエンド
アド差もあったしこのまま押し切って勝ち


まあ最近はこんな感じです

後攻スタダはヤヴァイ

強いですw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王CGI
‐‐ Data of レライト ‐‐
シングル戦:143勝 49敗 0分け (勝率:74% )
マッチ戦:0勝 0敗 0分け (勝率:0% )
レート:141.5
Rank:風の魔導師
メダル:263枚

勝率74%で前より1%上がりました!

10月は最初は調子が悪くてどうなるかと思ったのですが13連勝だとか10連勝だとか結構やってここまでやっと来ましたわ~

今月もがんばります!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊戯王CGI
‐‐ Data of レライト ‐‐
シングル戦:128勝 47敗 0分け (勝率:73% )
マッチ戦:0勝 0敗 0分け (勝率:0% )
レート:133.4
Rank:風の魔導師
メダル:225枚

成績中間発表ですw

勝率が73%...

個人的には8割行きたいな~と考えているのですがこれからは今月は無理ですね

もはや1%上げるために8連勝しなければならない状態ですw

最近は【ライトロード】と【ジャンド系列】のデッキが増えているという印象です

後は【旋風BF】が後を追う形ですね

環境的に今は【ジャンド】が強いと思います

【ライトロード】を対策してデモチェなどのトラップを入れてみたら多分勝てると思います

これから【ライトロード】はメタられて厳しくなるものだと思われます

【ドラグニティ】は戦い方を熟知していないと勝てないので使うのは大分厳しいと思われます

まあカードプールが少ない状況でのデュエルって意外と楽しいものですw
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

