プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公認大会優勝
場所:ジョイポート小樽?(公認)

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:28人


1回戦:【代行天使】○○ 先

1:相手小学生だったから先行スタダでトラドラワンキルしたw

2:相手先行ヴァルハラクリス
しかしドラグには効かないわw
アキュリスレギオン2回使って勝ち


2回戦:【墓守】○○ 後

1:相手先行バレー張ってワンフー2伏せエンド
渓谷で張り替えしてファランクス装備のドゥクスアタックすると幽閉されて3伏せエンド
相手1伏せしてエンドしてきたからまたドゥクス召喚すると奈落だったのでゴトバ成功してテンポ取って勝ち

2:お互い硬直状態になるがゴトバが強くて勝ち


3回戦:【六武衆】○○ 後

1:相手後攻シエンしてきたからアキュリスレギオン2回決めて勝ち

2:相手先行シエン2伏せエンド
パペプラでシエン奪ってローズ作って勝ち


準決勝戦:【旋風BF】○×○ 後

1:相手旋風シュラwww
しかしアキュリスレギオンが旋風シュラをも超える

2:相手旋風シュラwww
トリシュとか出てきて積み

3:とあるカードが強かったんだ...


決勝戦:【ジャンド】@ほむほむさん(札幌CS2位) ○×○ 先

1:忘れたけど色々とテンポ取って勝ち

2:弾圧と御前試合初手で握るもライコウへの解決手段がなかったorz

3:ドゥクスからスタダ出そうとしたがクロウに止められる
相手ジャンクロンでエイド作ってきて殴ってきたので不意打ちの幽閉w
相手3伏せエンドしてきたからゴトバと砂塵で割ってトリ作って勝ち


結果:優勝

公認大会では弱い自分なので今期初の公認大会優勝w

小樽は楽しかったです!

芹沢さんに色々と案内してもらったし芹沢さんの身内に混ざって雑談が楽しすぎてヤヴァかったww

そういえば今日が初めてほむほむさんに勝ちました!

しかしまだ1-2なので次も勝ちたいです!

本当に今日という日は充実してました
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

