プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公認チーム優勝
場所:カードショップアルテ手稲店(チーム公認)

使用デッキ:【ドラグニティ】

人数:8チーム24人

チーム:aiueo連合

A:ヤス
images[6]

B:レライト
imagesCAM9I7BN.jpg

C:aiueo
imagesCAJ71EAU.jpg

1回戦:【エクシーズ?】じゃんけん勝ち ○

相手チームは小学生ばっかw

1:スタダ出してスクラップ出してトラドラKILL

チーム:○○○


2回戦:【剣闘獣】じゃんけん勝ち ○

そこまで強くなさそうな人たちのチーム

1:先行スタダでブラフセットで相手何もできずにトラドラワンkillで勝ち

チーム:○○○


3回戦:【スクラップ】@shota じゃんけん勝ち ○

水鳥率いる最強チーム(笑)

1:先行スタダ2伏せエンドでその後色々とあってキマイラ相手が引けば負けるというような状況だったけど引かなくて勝ち

チーム:○○× ※傷を付けたのは水鳥だったw


決勝戦:【ライトロード】じゃんけん勝ち ○

あまり強くなさそうな中学生くらいのチーム

1:「渓谷引かないしライブラリアンで遊ぼうかw」って考えてたw
ライブラ召喚で相手除去できずにターン回ってきたからスタダ立てて2ドローでその後スクドラ召喚2ドローで勝ち

チーム:○○○


結果:優勝
ヤス:○○○○ 4-0
レライト:○○○○ 4-0
aiueo:○○×○ 3-1


賞品は暗黒界のストラクでした!

これで暗黒界組むよw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:公認チーム優勝
場所:カードショップアルテ手稲店

使用デッキ:【ドラグニティ】

メンバー:A水鳥 Bレライト Cヤス

人数:12チーム36人

1回戦:【旋風BF】サイコロ勝ち

小学生か中学生か分からないようなチーム

1:ハンドよくないからゴトバと宣告伏せてエンドしたらシュラとブラストでライフが一気に減る
しかしこの後アキュリスレギオンゴトバが成立して相手の場を真っ白にして勝ち

A○ B○ C○


2回戦:【カラクリ】サイコロ勝ち

アルテの常連メンバーのチーム

1:手札が壮絶悪いorz
でも剛健などで徐々に手札の事故を解消していきガジャルグでぐるぐるして勝ち

相手の声小さくて何言っているか分からなっかったから注意したけど結局無視された

こういうのはしっかりしてほしいものだね

A○ B○ C○


3回戦:シード


4回戦:【ヴァルハラ天使】@shota サイコロ勝ち

1:手札がいいと錯覚させるために先行スタダで2伏せエンド
相手何もできず勝ち

A○ B○ C×


結果:優勝

チーム成績:3-0

個人成績:水鳥 ○○○ 3-0
     レライト ○○○ 3-0
     ヤス ○○× 2-1

賞品としてストーム・オブ・ラグナロクのSEもらいました

結果はエニシのウルレアくらいでした

今回はスネークが急用のためヤスがを入れてのチーム戦でした><

ヤスには緊急で入ってもらって感謝です☆

ちなみに2回連続で水鳥と自分は全勝ですw
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

