プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:予定
明日はどっかの大会出たいな~って感じで予定ないですw

小樽行くっていうのもありなのですが芹沢さんいないし...

誰か予定をください!

それで明後日のCS当日ですが会場行ってみんなの応援します!

それと札幌の街を回りますw

てな訳でみんな明日の最終調整頑張って!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:予定
土曜日:自分の学校の体験入学で授業やるらしいorz
その後兄の家に泊まりに行っておごってもらえる♪

日曜日:小樽の大会に出る



そういえば1ヶ月ぶりくらいになりますかね~大会出るのが

久しぶりなんで存分に暴れてきますw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:予定
多分リアルで遊戯王しばらくやれないとおもいます

まあ土日のスケジュールが結構入ってしまっています

なんか夏休み開けると急に忙しいです

まあ自分なりに色々頑張っていきたいと思います
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:予定
夏休みが近いですw

せっかくの夏休みなので計画でも

・まどかマギカ全部見る

・アニメ5本は鑑賞する

・CS調整本気で頑張っていく

・CS頑張る!

・まみる

考えると結構充実した夏休みじゃなイカ?ww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:予定
土曜日:部活の後友達とカラオケに行く

日曜日:多分公認大会探すw

放浪の旅に出ます
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

