プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
PS3最近買いました~

しかしまだゲームソフトを1本も持っていないという状況ですw

何かお勧めのゲームとかありますかね~

現在買おうと思っているのが

魔界戦記ディスガイア4
c20101214_dis4_01_cs1w1_300x[1]

ディスガイアシリーズの第4作目

あることをきっかけに血を吸わないことを誓った吸血鬼ヴァルバトーゼの物語

多分ディスガイアシリーズの主人公の中で1番ヴァルバトーゼが好きです♪

イラストがかなりの好印象


テイルズオブエクシリア
imagesCAGS4JTF.jpg

テイルズオブシリーズ最新作

テイルズ好きな自分はかなりやりたいです♪

今回も相変わらずの神デザインですね~

恋仁がやたらとしつこいくらいに勧めてきますw

きっとかなり面白いんだろうな~..


この2つは1つか必ず買おうと考えています

しかしまあ今は金がないっていうのが現状です

tin缶3つもいらなかったかな~...

まあトリシュ2枚も当てたんだし別にいいですかね~w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ゲーム
imagesCACCM20B.jpg

2月10日発売のRPGです。

まあ、プロフィールでも書いてある通り自分はテイルズ好きですww

今回出るのはテイルズオブシリーズの歴代キャラクターと共に物語を進めていくゲームです。

とりあえず今回はこの程度にしといて次回から色々紹介していきます。

まあお勧めのゲーム紹介って言ったところです
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

