プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボーカロイド




最近よく聴く歌でも載せてみました~

【大丈夫だ、問題ない。】と【リスキーゲーム】のカラオケ配信が待ち遠しいですw

早く配信されないかな~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボーカロイド
今度部活のリア充とカラオケ行くことになりましたw

てな訳で自分のよく歌う曲でも...








引かれるかな?ww

最初にアンチクロロベンゼンあたりを歌ったらどうなるか反応が楽しみw

炉心融解はとりあえず歌わなきゃww

とりあえずSPiCaとARiAは絶対に歌う何が何でも歌う!w

ボカロ厨がリア充と共にカラオケ行くってどうなるんだろうか?

楽しみ過ぎてしょうがないw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボーカロイド



lr6[1]
imagesCANP5KIB.jpg
imagesCAB3KUYU.jpg

CS終わったので遊戯王から少し離れてみたり~

という訳でリンちゃんが可愛すぎて困っていますw

これはどうすればいいのでしょうか?www

今度リンちゃんのプレマも考えてみようかな~ww

こういう時ってたまにあるよね(・ω・)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボーカロイド



今はカラオケにもの凄く行きたいです!w

でも行ったら歌が...

この動画から察しましょうw

ボカロ好きな人はなおさら...w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボーカロイド


【初音ミク】星空のドライブ【オリジナル曲】

自分はこういうような星の歌的な明るい曲が好きです!

なのでたまに新着の曲を探してさまようことがありますww

好きな曲って結構評価されないことが多いですわ~orz

再生数がわずか約400というかなしさwww

よし!誰か見て評価上げてくださいwww
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

