プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
前回の続きですw

ただネタがないだけですw



8月の上旬

まだ自分には友達と呼べるような人はいない

だがしかし遊戯王で友達を作ろうと思っていたから気にしていないw

大会知らずで大会歴が今まで3回だったころ自分の自転車は模型屋に向かっていた

そこで再び見かけた金髪の大学生くらいに見える人(=Dくん)

自分はフリーを挑んだり雑談などをしていた

その後大会に入る

人数:20人くらい

使用デッキ:【剣闘獣】

1回戦:シード

2回戦:【ライトロード】@金髪の大学生くらいの人(=Dくん) ××

1:先行で何かされて負けw

2:トラップしか引けず、お触れで乙


この後の雑談で急展開が...

レライト:「まだ札幌に来て間もないので大会のある店知らないんですよ~
      なんかいい店ありますか?」
Dくん:「あんこTOYSって店がありますが自分も行くので行ってみたらどうですか?」

そして次回に

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
ずっとカテゴリーにありましたが書いていなかった思い出話ですww

ネタがない時に書いていきますwww


自分は苫小牧から札幌に来て間もなく大会出るのも3回目だったある日。

自分はそのころから【剣闘獣】を所持していたが、その日はトーナメントレベルとはほど遠かった【グングHERO】で参加した。

場所:模型屋(公認)

人数:32人くらい

使用デッキ:【グングHERO】

1回戦:【?】○○

小学生だったww。

まあ、ルールを教えながらのデュエルで余裕の勝ち。

2回戦:【光アンデシンクロ】○○

1:相手はセットからスタートしこっちはフォレストマンセットからのスタート
しばらくお互いに動けずセットモンスターが並ぶ。
それから自分はZEROを召喚して亜空間でぶっぱしてビートして勝ちw

2:相手はライオウを召喚してくる。
こっちはアナザー出したら奈落打たれるがチェーンデュアスパでライオウ粉砕してグングでKILL

3回戦:【光デュアル】○○

1:ZEROで殴り続けてミラクルでもZEROを呼び、シャイニングで回収しまたもやZEROを出して4回もZEROを召喚して勝ちww

2:ブラロぶっぱで5枚アドwww
そのあとZEROビートで勝ち。

4回戦:【カエル帝】×○×

この頃はカエル帝最強時代だったはず

1:ZEROでカエルロックをはがしてライフを削っていくが帝たちにやられる。

2:カエルロックを粉砕してビートして勝ち。

3:トリシューで負け

3位決定戦:【ライトロード】Dくん ××

このデュエルで初めて出会った。

1&2:てふだにまほうかーどしかこないよー

初めてDくんを見たときは金髪の大学生くらいの人って感じでした。

それから少し雑談して終了だった。

このときお互いに一緒に札幌CSに出るなんて思いもよらなかっただろう。
| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

