プロフィール

レライト(relight)

Author:レライト(relight)
遊戯王やボカロやアニメが好きな北の学生のブログです。

相互リンクも募集中!URL付きのコメしてくれたらリンク貼ります(アニメや遊戯王やボカロなどの2次に限ります)

skype :れらいと meltstar


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
とうとう【ドラグニティ】も売ってしまいました

さわさきに託して遊戯王をやめることになりました

これで一区切り付きました

今日をもちましてこのブログの更新をストップします

一応まだ遊戯王に未練があるので消しません

また始めることがあれば、このブログをリニューアルして更新を再開します

このブログを見てくださった方々やブロともの皆様に仲間のみんなには感謝しています

本当にありがとうございました!






ブロともの皆さんは邪魔ならブロトモを解除してもかまいません

楽しく拝見させていただきました

ありがとうございました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
遊んでるやつらには浪人という牢獄を!

てな訳でおはようございます!

いつも心に太陽を! レライトです!

クリスマスは皆さんどうお過ごし?

ふむふむ、やっぱりみんな孤独にみかんにロウソク立ててみじめに暮らすんだよね!

自分は勉強でやんす!

さあ最近の北海道は寒過ぎて困りますわ~

雪だらけで歩くのが辛い

北海道みんだからって寒いのが得意ってわけではないんだよ...

去年のこの時期も遊戯王やっていたことを懐かしく思います

今は環境が変わりすぎていて、もう何が何だか...

まあ大学生になっても遊戯王やるかはわからないです

まあ一つだけ言えることはレライトは消え去るってことです

ブログその他消え去ります

皆さん良いお年を!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ナガットさんのブログを新たにリンクしました!

http://nagatto.blog.fc2.com/

自分と同じ【ドラグニティ】使いで愛知で活動中とのことです!

同じ【ドラグニティ】使いとしてこれからもよろしくです^^
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
「第5回神奈川CS」115名
優勝/チャリオットさん【墓守】
準優勝/Fordさん【ドラグニティ】
3位/NANAさん【墓地BF】
4位/Lacusさん【旋風BF】

ドラグニティが環境トップいくのは予想は安易でしたが墓守りや旋風はやや以外。

やはりドラグニティ使いといえばバイヤーさんとヘータさんとFordさんの3人がすぐに思い浮かびます。

これからが楽しみです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
1日更新できなかったorz。

ちょっと用があって苫小牧まで行っていたんだよ。

まあ、休みの時はたまにこういうことがあるからそこのところはまあ気にしないでほしいです。



さてここから本題です。

RGBT-JP035[1]

《深海(しんかい)のディーヴァ/Deep Sea Diva》 †
チューナー(効果モンスター)
星2/水属性/海竜族/攻 200/守 400
このカードが召喚に成功した時、
自分のデッキからレベル3以下の海竜族モンスター1体を
特殊召喚する事ができる。

このカードを使ったデッキを作りたいです。

自分なりに考察すると。

メリット

・出しただけでアド+1

・チューナー又は非チューナーを臨機応変に召喚できる。

・墓地依存がないのに展開が可能

デメリット

・このカードを入れるとギルマンかアチャーが入るのでこの2枚のうちどちらが来たら事故になる

考え

このカードは確かに強いが事故要因になりやすい。

なので、事故っても手札コストなどに有効に使えるデッキに入れたい。

このカードだけだとレベル5にしかならないのでモンスターの残りやすいデッキに入れるのが望ましい。

ライコウなどが入っているデッキにはこのカード自身やこのカードで特殊召喚するためのカードが堕ちる恐れがあるため入れれないだろう。


まあ、テキトーに考察してみたw。

もちろんWikiは見ていない。

まあ、今のところは何に使うかは未定です。

もしいいデッキが創れたらデッキレシピ載せます。

ではまた次回。

※作る=テンプレを参考にしてデッキを組む
 創る=自分でオリジナルで組む。(この場合は構築が滅茶苦茶になるをそれがありますw)
 

| BLOG TOP |

copyright © Piece Of The Memory all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

